スマートフォン版はこちら

笠井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士見市の動物病院、「笠井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0015
住所 埼玉県富士見市東みずほ台1-10-14
電話番号 049-253-7033
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木どうぶつ病院 埼玉県富士見市ふじみ野東3-4-13
けやき動物病院富士見 埼玉県富士見市鶴瀬東1-1-48
みずほ台動物病院 埼玉県富士見市西みずほ台1-21-5
鈴木どうぶつ病院 埼玉県富士見市勝瀬1136
つるせアニマルケアセンター 埼玉県富士見市鶴馬3507-7
ふじみ野動物病院 埼玉県富士見市大字勝瀬728-9
鳥の病院BIRDMORE 埼玉県富士見市針ケ谷1-28-23/BIRDMORE2階


おすすめ病院の口コミ

  • poiさん
    タブチ動物病院 口コミ
    我が家のMダックスがお世話になっています。駐車場が広いので重宝しています。避妊手術もしてもらいましたし、狂犬病予防も夏のフィラリア対策も全てこちらでお願いしています。予防シーズンになると、お得な割引がきく案内が送られてくるので、予防接種や薬をまとめて申し込んでいます。先生も腕はいいと思います。最近はトリミングの施設もできたようで、長くトリマーをやってる方を雇ったそうなので、今度お願いしてみようかなと思います。
  • yellowさん
    新都心どうぶつ病院 口コミ
    最近、愛犬のお腹の調子が悪いので、前から気になっていた新しい病院に行ってみました。
    以前かかっていた病院は、少し遠いのと、症状があまり良くなっていないような気がしていたので不満でした。
    去年あたりから、この病院を運転中に見かけていたのですが、行くのはちょっと迷っていました・・・。
    しかし、先日友人にオススメされたので行ってみたら、獣医さんも看護師さんもとても親切でホッとしました。
    なにより、処方された薬が合っていたのか愛犬が元気になったので満足です(*^_^*)
    前の所よりも近いし、通りに面していて入りやすいので便利で助かります♪
  • ワンワンランドさん
    トム動物病院 口コミ
    診察時間が長いせいか、かなり待ちます。長いときは、2時間近く待ったこともあります。自分の順番が近くなったら、電話をもらうこともできるので、受付を済ませてから、一度家に帰ることも可能です。
  • クッキーさん
    けやき台動物病院 口コミ
    丁寧な診察で、わかりやすく話して頂いています。これからもお世話になりたいと思います。
  • オペルさん
    川口動物医療センター 口コミ
    この病院はセカンドオピニオンで来院しました。たまたま院長が私の主治医になりました。最初は笑顔で話をよく聞いてくれて好感が持てましたが、笑顔の中に悪魔が存在していました。自己中心的、喜怒哀楽が激しく、終始こちらが気お使いながら話をする始末。
    おまけに周囲の方々にお聴きしても高額な検査料、治療費を何の説明も無いまま支払いました。私たちには合わなかったかもしれません。スタッフの皆さんも操り人形のように見えました。私たちも友達から紹介されましたが、もう二度とあの病院には行きたくないと誓いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ